
--/--/-- --:--



動き出したんだからね!

2010/03/06 07:58
びっくりするほどがっつり鬱っぽい人になってますw
あたし、毎年2月が駄目なんだけど、今年それがなかったからなぁ。
その分の繰り上げ当選(?)で3月に来たのかなー。

まあまあ、でもそのお陰で(?)、今回あまりにもリョウ先生が不調だったから詞先で作ったんですが、
なんか、すっげー、いい厨二っぽさが(笑
えてる史上?稀な…っていうかなんかもう初でいいよ、このジャンルの厨二ヤンデルはww
って感じです(何


未だに声戻ってないし戻る気配もないんだけど、あたし大丈夫かしら…!w
ロックだから許されるとかないよね?w(当然です


あ、M3の配置決まってるから公式ブログで軽く告知いれとこーっと。
壁際だよwww



こないだのライブとついでに告知。

2009/11/12 22:29
ライブ☆
先日の監獄ライブに来てくださった方、遅らばせながら有難うございましたっ☆
Ether的過去最多人数更新?そのぐらいいつも人が来ないのです!w
勿論QoWさん効果もかなり大きいとは思うのですが、次回11/20もそのくらい来てくれると嬉しいなっ、とかー!
Etherの回し者(ぁ)が多かったんで凄く盛り上がって楽しかったです

有難くも写真を頂きました☆
普段写真を撮ってくれる身内がいないので貴重ですww

ライブ2- ライブ3- ライブ4-

暗いからどうしてもぶれちゃうみたい(´・ω・
でも逆に雰囲気出てて良しかな☆



で、今のうちに公式にも出したんで告知をばー。
次回監獄ライブは11/20(金)でーす!
19:00 OPENの19:30 STARTで変わらず。
予約が\1000で当日は\1500、のはずっ。
気になった方はEther公式でご確認下さい!(ぇぇ

今回はRyo先生ががっつりフル出演!
ツイン曲もあり!
さくさんが意外な曲を披露!?

何より、恐らく最後の監獄ライブかと思われます。
たぶん。たぶんだけど。
どちらにしろプリズンのハコで演るのは最後です…。
すっごいいい所なんで、まだ来たことない人は来てみるといいと思うですよっ><
なんて回し者。
いやでも本当にいいところなんだってば!w
あと出演陣がまだ発表出てませんが、(あたしはともかく)豪華です><
絶対のクオリティの自信は(あたしはともかく)ありますので、是非是非!おいでくださいませ!!!



 Home 
