
--/--/-- --:--



動物の園

2009/10/27 15:27
20091027152720
20091027152717
20091027152715
っていうとなんか華麗(きのせい


順番は前後しまくって。
今月頭、4日に東武動物公園行ってきましたよっ
無性に動物園行きたくなるときってありません!?
さくはペンギン大好きっ子なので、物凄い勢いで癒されてきました(*´∀`)

新装☆ライオン舎でビビらされてみたり、小動物の異常な愛らしさに萌え死にそうになったり、ペンギンが大合唱してたりキリンとシマウマについて色々考察してみたり(何)、適度な狭さというか広さが飽き性のあたしには丁度良かったですw

もるもっともかわいかったなー。
小学生のとき、学校の目前がこども動物園で、もるもっといっぱい抱っこした懐かしい記憶が。
飼いたいな~www



 Home Next>>
