
--/--/-- --:--



あけましておめでとうございまーす☆

2010/01/06 20:13
新年早々ご挨拶遅れまして申し訳ないです!
っていってもここ見てる人少ないだろうし気にする人もいないとは思うんですが!w
ここ10年くらいすっかりトラブルメーカーですが、今年も年始早々トラブルメークでしかもいつにない被害量!!!
各所の皆様申し訳ないです、さくらはとりあえず生きてますっ!;

毎年毎年懲りないなあとは思ってるんですけども。
それでも一緒にいて下さってる皆様に感謝の言葉もありません。
本当にありがとう!

生きてればリカバリーもききます!
死んだらそこまでだし、やっぱ生きてて良かったなと。うん。
久々にだーく桜璃さんが顔を出しかけました、危ない危ない。
連絡が取れなくても、まだ友達で居てくれてるだろうな、なんて思うのは、
甘えなのか、それともこれが信じてるってことなのか。難しいですねー…あたしもいい年ですけど。
年齢で解決する問題でもないのかもしれないですね。

どーでもいいけど慣れないPCはタイプミス多くていかんです。

ここしばらくで結構痩せたんですが、嬉しいんですが、ライブで体力もつか不安ですw
久々20分だけど……あたしひとりだよ……大丈夫かな………?
早速新曲もやっちゃう予定ですので、お暇な方は是非どうぞ♪
ライブは秋口くらいまで控えるつもりですので…!

路上やりたいなぁー。

そんなこんなで、更新できなくって申し訳ないですよーTT
全力で暫くニートしてるので、ツールさえあれば何とでもなるんですけどっ…
PCが!ソフトが!!手元にないんだあああああああ;;
今月中には…何とかしたいなぁ…。。

今年も痛い人全開で頑張るよ!
全国の痛いの大好きな皆様ー!リョウ先生ファンの皆様ー(見てないだろうけど)!!
今年も宜しくおねがいしますっ!☆ミ



← ありがとう、ごめんね。 | Home | 到着~(BlogPet) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめことよろです!
よかったです。生存確認がまたできなくなるのかと(滝汗
今年もさくらさんに着いていきますよ!
覚悟しててくださいね~w



No title

> まやかしさん
あけましておめでとうです♪
今回場所もお値段も違うしRyo先生も出ないけれど、ご確認の上大丈夫そうなら改めてお声かけ下さいねっ☆
出番は20:30とかです。予定!

> 塔子さん
あけおめことよろです^^
なんとかぎりぎり生存してます。w
もう少し身辺落ち着いたら、また元の状態を作っていきますので、
その際はまた、宜しくできたら幸いです><
デートしたいww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
