スポンサーサイト

--/--/-- --:--



すっかりご無沙汰過ぎた。

2010/10/18 21:45
えみりーの日記で埋まってましたねwwwww


なんだか、どこのだれになにをいっていいやら、
なんだかかんだかで、
いろんなところに日記を書いていたら、
すっかりこんな事態になってしまいました(´・ω・`)


正直なところ、なにをしててもあたしはただの小市民でしかないので、
まあ小市民的に日記つけてればいいのかな、という結論に落ち着いてみました。
放置しててもブログさんが可哀想だし、
最近つけてた日記と統合かけるなりなんなりして、こちらは消去しまーす。
ここを見てた人はリンク元ご存知の方が大半だとおもうので、
お手数ですが改めてそちらからアクセスお願いいたします。

こんなとこちょいちょい見てる人は早々いないと思うんで、
しばらくこのままにしておこうかな、かな?



← 放置したかも(BlogPet) | Home | さくら(BlogPet) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
